くまくまくま

こんにちわ(^^)/
今回は、ゆりえパタヤめぐりの様子をご紹介したいと思います。

先日、パタヤの穴場スポットその名も「テディベアミュージアム」にいってまいりました!
ビーチロード沿いのソイ1付近にあります。
tedhibea2

入場料は、大人500バーツ、子供300バーツです。
この日はなぜか子供料金で購入でき、お得感を感じながら入場!
tedhibea1

tedhibea5

感想を一言でいいたいと思います。
パタヤのテディベアは、森のくまさんワールドでした。
日本のテディベアのイメージと違い、パタヤのテディベアは、とにかく大きい!!
しかも日本のテディベアミュージアムと違い、館内の人形には触り放題OKなので、
小さいお子様でも安心して写真撮影ができます。
実際この日も、小さい子供連れの家族やカップルが多く入場しており写真撮影をしながら
ゆっくり館内を周っていました。
大人1人でもネタ目当てで行くにはちょっとした時間つぶしになる場所だと思います(^^)/笑

オールパタヤでは、テディベアミュージアムの他に様々なパタヤ観光スポットのチケット予約を承っております。
場所によりオールパタヤ特別割引を行っているところもありますので、
詳しくはオールパタヤホームページをご覧ください。
またこれから随時オールパタヤホームページでパタヤ観光スポットの詳細や、パタヤ観光パックツワーをご紹介していく予定です。
ぜひ、タイに遊びにいらした際にはパタヤにお立ち寄りください!!

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

コメントを残す