パタヤのブログはここから| タイパタヤ ロングスティそして今日も夜が来た 改

タイ パタヤ好きの皆さんこんにちは。

このブログはやじさんとオールパタヤのダメダメスタッフが日常を綴るパタヤ情報ブログです。
パタヤは来たことありますか?バンコクだけ?
海がありウォーキングストリートもあり小さな街に全てが詰め込まれた天国です。

オールパタヤはいろんなことやってます。少しやり過ぎです。。。身体がもちません。
タクシーをはじめ ツアー各種 ゴルフ予約 ホテル予約 レンタルバイク レンタル携帯(レンタルWIFI) リタイアメントビザ取得 タイ運転免許取得(日本免許からの書き換えも可)
焼肉居酒屋 獏 バービア子猫のおしり サクラマッサージ サクラアパート タイ鍋ちむちょむ屋 パタヤでの企業お手伝い やじさんの元々本業のパタヤ不動産 などパタヤで起こる全てのオーダーにお応えいたします。

私も旅行が好きでアメリカ ヨーロッパ 各リゾート地にずいぶん通いましたが行き着いたのはパタヤです。
初めてパタヤの友達になったキタさんは海外添乗員、うちのスタッフにも元添乗員がいます。

口を揃えていうのはいろんな所行ったけど「パタヤが1番です」

そんなぐらいすっごいところです。
ぜひ来たことない人も訪れてみてください。最近では女性の方も多くラン島などでビーチバカンスを楽しんでいるようです。

では、情報満載 パタヤのブログをお楽しみください。

ずっこけオールパタヤスタッフがヤジさんと綴るパタヤ ブログ