こんなこともしちゃうの?

黒猫、ペリカン、カンガルー…飛脚も飛び交うこの季節いかがお過ごしですか?

寒いですか?

Pattayaは暑いです!

と、言いたいところなのですが…最近は涼しいくらいなんですねー実は。

あ…

こんにちは。

存在自体が威張ってる様に見える大輔です。でも本当は少ししか威張っません!

image

それはさておき、オールパタヤのお仕事も順調でBakuも大盛況!ありがとうございます!

今日はシーミースプリングに来ております。泊まったこともある方は多いのではないでしょうか?

なぜ?直接来ているかというと…

今日チェックインされる筈のお客様が来られなくなり、チェックインが明後日になってしまうとの事で、放っておくとお金を払っているにも関わらずキャンセルになってしまうので急遽代わりにチェックインをしに来ました!

image

 

オールパタヤはこんなこともしちゃうんですねー!

今日はPattayaに移動する日なのにバンコクで遊んでいて可愛い子を見つけてしまって今日はPattayaに行けない…ホテルをオールパタヤで予約してあるなら安心です!

ホテルにキャンセルなんてさせませんよー!

そういえば、最近思ったのですが…

子猫のおしりを外から覗いては通り過ぎ、戻ってきては覗いて通り過ぎ、覗いては通り過ぎ、戻ってきては覗いて去って行く方をよくお見受けいたします。

恐がらずに中へどーぞ!!!

image

以前同様子猫のおしりですから大丈夫ですよー!

20141127_201814

 

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

コメントを残す