パタヤ1人で初めての経験!?

どうもどうも!
パタヤ初心者のkyoheiです(`・ω・´)ゞ
もうこれタイの生活慣れちゃいましたよ!
一人前のタイ人ですよ♪
コンビニとかレストランしかほとんど行かないんですけどね……
という訳で!
人間のライフライン食!!!
重要ですよね~(^-^;
パタヤでレストランやコンビニなら値段も出てて安心という方!
多いんではないでしょうか~?
でも旅行に来たなら1度は現地の人と同じ食文化味わってみたくないですか?
そう……思いませんか……(´;ω;`)
でも自分は味わいたい!!
パタヤの本場の食を味わってみたい!!
という事で本題。
パタヤの屋台で初めてのお使い!
だ~れにも~ナ~イショで~
お出掛けなのよ~♪
はい!初めてのお使いね。。。
海外で値段も乗ってなくていくらなの!?
大丈夫かな……
って思ったのは自分だけでしょうか?
屋台とかでみんな買ってきて食べてて何だろうな?
って1人モンモンとしてたので
いざ行動あるのみ!!
屋台のお兄さんに突撃してきました!!
英語通じるかな……ハウマッチ!?
アハン?
…………ハウマッチ!これいくらー?
にじゅうばーつ!
あれ?……なんか聞いた事言葉だな……日本語通じるがな!!
日本語っぽい英語よりも日本語が通じる事もあるみたいです(^o^;)
という訳で優しいお兄さんの記念写真
IMG_20141214_210740
後で聞いたら商売の為に色んな国の言葉を覚えてる人が多いみたいです。
海観光客が多いパタヤだからこそ通じる荒業ですね( ´∀` )b
海外が初めてでも何とかなってしまうパタヤ。
もちろん屋台をやってる人全員じゃないですけど
親しみが沸いてきちゃう今日このごろ。
海外って言っても同じ人間なので(^o^)/
1度はおいでよ楽しいパタヤ♪
てなわけで豚肉の揚げ物を美味しく頂けました!
屋台にチャレンジした事が無い方はぜひ屋台チャレンジしてみてください♪
めっちゃ旨いものいっぱいあるので( ´∀` )b
そんな訳で今週も楽しいパタヤ生活送っております。
また色々チャレンジしていきますので
どうぞ生ぬるい目で見守っていてください。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

コメントを残す