進撃の手作り餃子!

こんにちは、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

お盆休みも終わり、明日から9月です。そして、来月は獏開店1周年!何かイベントをと考えつつ、日々の仕事に追われドンドン時間が過ぎていきます。(;_:)

早い

 

何かやらねば!

取り敢えず日々の日課の手作り餃子~♪

この娘達の愛情がてんこもり入ってます(*’▽’)b

DSC_0535

ついでに、コロッケと新作クリームコロッケも作り置き冷凍しています。出来るだけ”安くて安全で美味しい”を目標にしています。その結果長期保存が出来なくて焼肉のタレは冷蔵で1週間程しか持ちません( ;∀;)外に出しっぱなしだと3日が限界です・・・・・でも!

頑張る人002

こんなオッサンですが、カワイイスタッフ達に支えられながら日々精進しています。<(_ _)>

あと、大葉栽培記録ですが、芽が出てから2週間・・・・・・

DSC_0533なんか、育たない・・

早く、お刺身に大葉のコンボが食べたいのに(自分が)(‘ω’)天ぷらも美味しいし、明太子スパゲティーに入れても良いですし。日本人には欠かせない薬味です。一応地元のスーパーにも売っているのですが、買ったら負けみたいな気になってきまして、頑張って育てて行こうと思います。

今週の勉強娘”メイ”ちゃん

DSC_0536[1]日本語勉強中です(*’▽’)v

そして、遂に!あのティナちゃん復帰かも!?

隠れファンのみなさん乞うご期待です!!

それでは、バイバイキ~ン( `ー´)ノ

質問の意味が解りません! 景気良くポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり