パタヤ観光★カートゥーンネットワーク・アマゾン PART 2

とうとう行って来ました「カートゥーンネットワーク・アマゾン」!!!

1番行ってみたかった観光地です。

普段一緒に休みは貰えないとも&みほちゃんですが、お盆の大忙しを乗り切ったご褒美に一緒に行って来ました。

ここの魅力の1つがカートゥーンネットワーク、〔カートゥーン ネットワークとは、アメリカを本拠地に世界展開を行っているアニメ専門チャンネルである。〕のキャラクターが沢山使われているところです。

少し年配の方でしたら、トムとジェリー、若い世代ならパワーパフガールズと言えばピント来るのではないでしょうか。

15329 パワーパフガールズ

前回ミホちゃんが大人が楽しめるカートゥーンネットワーク・アマゾンをご紹介させて頂いておりましたが、子供エリアも負けてはいません。

この凄さです、大人が滑っても十分に楽しめます。

15330

親子ですべるならこちら、こんな感じの2人乗りの浮き輪に乗ってスイングです。

1533115334

 

お子様がまだ小さい、あまりこういうのはちょっと・・・という方にはこんな波打つプールや流れるプールもありますよ。

15336

15335

おもいっきり遊んだらお腹がすきますよね。

そんな時はフードこーとがあります。

かなり大きなフードコートで座席が確保できないということは無いと思います。

購入にはまず前回みほちゃんが載せていますピンクのリストバンドに15337ココで

お金をお好きな額をチャージします。

使い切らなかった分のお金もこちらで返金してくれます。

あとはお好みのお店で中注文して、リストバンドで支払いを。控えの紙を捨てずに保管してできたらそのを紙を見せて商品と交換です。

15338

タイ料理に、本格的な釜で焼くピザまであります。

15339

この女性笑顔が素敵で、ついつい写真をお願いしてしましました。15340

 

ここでオールパタヤの食いしん坊ことともですが、やってしまいました。自分が食べたアメリカンビックサイズなハンバーガーを撮るのを忘れて、かぶり付いてしましました。

ビーフパテのハンバーガーとポテトが付いて250Bでなかなか食べ応えがあり、味もGOODでお勧めです。(写真)ないけど・・・)

ちなみにビールが1杯220Bと強気価格なのが残念です。

疲れたら休憩出来ます場所も随所にございますので安心です。

15343

4時間あれば十分だろうとロッカーを1日にしなかったため追加料金を払い、結局1日ロッカーを利用すれば良かったと言う悲しい結末www

本当に楽しくて丸1日十分に楽しめますし、今はまだ込み合っていませんので、行くなら今ですよ!ロッカーは1日で借りて下さいね。

往復送迎はオールパタヤにお任せ下さい。

http://all-pattaya.com/tour/cnamazone
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり