生ビール飲み放題2時間199Bに合わせて!

こんにちは、見た目酒豪のように見られますが、殆どお酒が飲めないナーラックな居酒屋 獏店長ミノです。(*’▽’)

連日暑い日が続いていましたが昨夜スコールが降り朝は涼しく久し振りに気持ちの良い朝を迎えられました。

ですが、時間が経つに連れてやっぱり暑いパタヤです( ;∀;)

そして、連日連夜たくさんお客様のお越し頂き誠に有り難うございます。

大入り御礼申し上げます。<(_ _)>

DSC_0291

以前から計画中の企画で、生ビール飲み放題199Bを急遽先週から、体の70%がアルコールで出来ているドS先生からスタートの命令が出まして生ビール飲み放題始めました!!

nama199

 

合わせまして、日本なら当たり前にあるような感じのホッとする小鉢料理もご提供していきたいと思います。

1鉢50B程でポテトサラダやちょっとした角煮、肉じゃがに蒸し鶏のきゅうり和えやコロッケ等々定番メニューに加えていきたいと思います。

現地駐在員の常連様のリクエストにも日替わり小鉢 的な感じで随時答えていきたいと思います。

次回予告になりますが居酒屋獏にスーパールーキー入社しました!

ということで今週の”ムエタイファイター””ベルチャン”です。

DSC_0293

ディアオニーチュワイランヂャーンノイカップって言うと可愛く怒りますw