あなたはどっち派??

最近のパタヤの天気は明け方にドット雨が降り、その後は晴れるといった感じです。少し前より涼しくなった気もしますが、そこはタイ!まだまだ暑いです。

最近子猫にNEW FACEが入りました!

その名もJOYちゃん☆

以前に少しだけ子猫で働いていたことがあるので、ゴローさんに続き復活ですね。

そして1番驚いたことそれは・・・誰かに似ている・・・じゅじゅじゅじゅじゅむΣ(・ω・ノ)

実はオールパタヤの事務員のじゅむちゃんの双子のお姉さんなのです。

うーん美人姉妹!気立てもGood!!

4613

どうですか似ていますか?似ていませんか?

そしてさて問題です!!!どちらがJOYちゃん?どちらがじゅむちゃん?

って一目瞭然ですよね。

分からなかった方は子猫でJOYちゃんにおしりペンペンして貰って下さい(JOYちゃんには拒否権がありますwww)。

子猫のおしりでおしりペンペン ̄ー ̄)ニヤリwww

(滑りまくりの駄洒落です、ごめんなさい)

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok