”イカ釣り”レポ その1

1月27日、オールパタヤの釣り船で一般の方が参加された“イカ釣り”が行われました。とっちゃんtvでお馴染みのヤジ社長も参加され楽しいひと時を過ごしました。

今回はその時の様子を写真でお伝え致します。

釣竿などはオールパタヤでご用意致しましたので、皆さん手ぶらで参加して頂きました。また、事前に飲み物やお食事の注文を承り用意させて頂きました。

なお一般の方々の集合場所は、バリハイ桟橋 エントランス棟、正面玄関(向かって左側)を予定しておりますので写真を掲載致します。

     バリハイ桟橋の待ち合わせ場所
     バリハイ桟橋へ

オールパタヤの釣り船は、18時にバリハイ桟橋から出港しました。

                   出港、前方に見えるのはラン島です

バリハイ桟橋を出港後、約30分程度で目指す漁場へ到着。当日は予定していた場所にイカがいなかったので、さらに沖へ出ました。

     イカ釣り開始です
       釣れました
 ヤジ社長は何を釣ったのでしょうか?

そして、.さっそく釣れたイカをその場で堪能。

       調味料の準備も万端!!
     まずはイカの焼丸焼き
      早くもうっすらとキツネ色に
   こちらではイカ刺を調理中
    見た目より新鮮さで勝負!!

ということで、バリハイ桟橋へだいたい23時頃に戻りました。

                             オールパタヤグループの釣り船

さて、オールパタヤでは今後も皆様とのイカ釣りを企画していく予定ですが、イカ釣りは夜間限定となっております(最低催行人数5名様、最大15名様まで)。

また、料金は乗合で通常お一人様1,000バーツですが、目下コロナ特価として700バーツでお楽しみ頂けます。

詳細はTwitter、Facebookなどでご連絡致しますのでお楽しみに。

また、お問い合わせは下記へどうぞ。

オールパタヤ公式LINE ID : @all_pattaya

電話   038-429-610

E-メール contact@all-pattaya.com