開店間近!! LOVE MISSILE

Bar Beerのメッカ、ソイ6。

開店間近のLOVE MISSILE

そこに新しいスタイルのBar Beer、LOVE MISSILEが間もなくオープン致します。

今日はLOVE MISSILEの工事の進捗状況を見てみましょう。約1か月で工事もかなり進みました。

まず、お店の前にカウンターも設置されBar Beerらしくなってきました。

 店先にカウンターも出来ました

がらんとしていた大部屋ですが

内装前の様子

ソフアーが入り、

  ソフアーも入り開店準備は整いつつあります

そしてKing Sizeのベットも入りました。

     King Sizeのベットも完備!!

LOVE MISSILEはいよいよ開店を待つばかりとなりました。

開店日時、プロモーションが決まりましたら、随時Facebook、Twitterにてご連絡致しますので楽しみにお待ち下さい。