LOVE MISSILE、近日オープン

パタヤと言えば何と言ってもBar Beer

カウンター越しに『ミスター!!』と声をかけられのを楽しみにしておられる方も多いかと思います。

そんな方々のご期待にお応えしてLOVE MISSILEを近々オープン致します。現在、工事は最終段階に入りましたのでもう間もなくです。

                    近日オープンです

さて、場所はBar Beerのメッカ、ソイ6。セカンドロードから入って右側になります。

この看板が目印!!

この大きいLOVE MISSILEの看板が目印です。

昨年は雨が多く、追加工事が発生し開店が遅れましたが、あと一息というところまで来ました。まだ、内装の工事中ですがチョット店内を覗いてみましょう。

             シャワー完備のカラオケルーム

なんと2階、3階はシャワー完備。そしてパタヤではあまり見られない日本語のカラオケルームとなります。シラチャと違い、パタヤの女の子で日本の歌を歌える女の子は少ないので、優しいご指導をお願い致します。

なお、LOVE MISSILEはオールパタヤグループ直営ですので、“明朗会計”、安心してご利用下さい。

また、開店後は、随時プロモーションなどのご案内を行いますので、是非一度お立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約、お問い合わせは下記へどうぞ。

オールパタヤ公式LINE ID : @all_pattaya