新しい霊長類が入荷しました!

初めまして!!
この度オールパタヤに入荷しました寺岡恭平です!
今月から頑張らせて頂いております!はい!
初めての海外なんですが……なんとかなるものですね!
つたない英語とボディランゲージでなんとか過ごしてますw
タイの人達は明るくて優しい!!
これが通用するのはパタヤだからなのか……
仕事を頑張って覚えてバシバシこなして
タイ語も覚えていきたいいきたいと思います。
どうか生温い目で見守っていて下さい(^-^ゞ
寺岡恭平をよろしくお願いいたします!!

IMG_20141208_110513

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

コメントを残す