性風俗がない場所ではなんであれなの?

パタヤビーチ リペ島
rhdr

パタヤビーチ チョンブリーのではありませんが同じ名前。綺麗な海ですがちょっと裏に入るとゴミとトイレ臭い。

まいど
島hopです。また雨ですか。
さすがブアレーウですね。
ウッキィの国で雨っ季ぃっす。

しゃーないわな。

ところで昔から思ってたんだけどさ。

性風俗のない観光地は長続きしない運命なんじゃないかなと。

何が言いたいかと、良く聞いてくれ。

今も島にいるよ。

どこの島やビーチにいっても何年かするとトイレ、オシッコ臭くなる。
タイの観光地行ってみて!

トイレの中じゃなくて周りもまず臭いから。

例えばカンチャナブリの滝あるでしょ。
10年前は凄い綺麗でした。
久々に行ってみたら見かけは相変わらずですがトイレの近辺は悪臭です。
滝の1番下の水たまり…あれなんて言うの滝の下の水プレイス。滝壺か。。タキツバ解散?

まじ水が臭いから。ヤバイ入れないです。

トイレが浸透式で地下に流してるんでしょう。
日本でも田舎には未だにあるので不思議ではないですね。

いざ観光地は大変な量ですよ。それが何年も…間違いなく無理ですよ。

臭くなります。

何が言いたいかというと今どこの島やビーチにいってもトイレ臭い…😢

パタヤのような風俗が盛んな地域は金があるので困れば金で下水、ゴミ処理が出来ますがただの綺麗なビーチなどはその金はないですよ。

それでも綺麗な海に戻す回復まで十数年かかる。

下水とゴミ処理 これはどこでも大変な問題になりますね。
バリでもありましたよね最近。

あんな有名観光地でもあれですよ。

小規模な観光地なんか全く無理ですよ。

なんか幻滅させたくないですけどどこも臭いです。

海にパイプで下水が流れるこんでるのを見ると

一見綺麗な海でもなんだか躊躇いますよ。

風俗とビーチを直結はしたくないですけど結局金がないと維持が出来ないというのが本当にのところではないでしょうか。

ビーチを歩くのただですよ。

やはりもうタダはダメかも知れませんね。

だってビーチを維持するのにただじゃないのに入るのはタダはないですよ。

あるいは風俗街作ってください!!このパワーは凄いです。生物の源ですから全ての欲望の最たる地位に君臨しますね。

人身売買は絶対ダメですから管理をちゃんとする、

なんだかんだオランダとかドイツとか合法化してる先進国なんですよね。

ちゃんと管理して税金も取る!

女子の最後のセーフティーネットを確保する。
これも大事だよね。
やらないにしても万一困ったらこれで働けるという安心感。

でもそれが違法なことだと働きづらいよね。

名目上のあれはダメ、これもダメ、
でなくてちゃんと目を見つめた、本当の話すべきです。

パチンコはギャンブルじゃない景品売って買い取っている!
ソープランドでは自由恋愛でやっている!

国会議員も全員真実を知ってるのに知らんぷり。
合法にして管理して、ハッキリすべきです。

私はちゃんと合法にして管理すべき派です。

早く日本も合法化してアジアのリーダーとして解いていくべきじゃないですかね。
建前の話はうんざりです。

話し逸れましたが、金がないと世界の綺麗なところがなくなります。

綺麗はタダじゃない!
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が常駐

バンコク、パタヤの激安タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 40B!! 毎月29日焼肉半額

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI レンタル携帯

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しツーリストok

パタヤの激安カラオケ おっパブ 全室個室 お触りキャバ セクシーレストラン カブキkabuki

pattayaで全身ボディーワックス, ブラジリアンワックスで赤ちゃんみたい🐍💕男性もok

パタヤの老舗 カフェ 子猫のおしり 1度行っとかないと

パタヤの本格焼肉 澤|yakiniku SAWA 焼肉専門店は澤だけ

ウォッキン横丁| 激旨ラーメン、〆の焼肉、タイ女子大好きムーガタ、更に朝五時まで飲みなおし!