子猫の失敗 やっぱりだめかも

おはようございます(^O^)

やーとっタイ パタヤも日差しも強くなりました。

あ~たかっいんだから~♪

子猫のなんですがいよいよこれ以上無理です。

失敗です。

ガラスを入れてエアコンをいれたんですが
それなりの雰囲気も出したと思うんです。

でも駄目でした。
これはもともとお客さんの為ではなく、室内でエアコンのあるところで働きたい的なタイ女子が多い為室内にしたのですが…

失敗…

また打率を下げてしまった。イチローの生涯打率が3割28らしいのでほぼ五分です(笑)
イチローとゴーブー 誰も褒めてくれないけど五分!

ということで子猫のガラスをはずしました。ヤッホー♪

依然どうり外の道端でバーベキューもできるようになりました。
パタヤ 子猫でバーベキュー

道端??道端じゃねーじゃん道路上じゃんか かかか それもパタヤセカンドロード!タイ語ではサイソン

子猫のおしり バーベキュー

早速シーフードパティーやろうよと ナクルアの鮮魚市場で海老やイカなど買って来てくれました。あざーす

なので枡で日本酒です。やはりジャパンサケはイイね ヒノキの香りと新鮮な海鮮。。たまりません。。

そんなことでまたパーティしましょうね。予約もらえれば食材仕入れておきますだ。

現在は焼肉 居酒屋 獏もありますので肉仕入れも簡単です。子猫でパーティーなら獏のお肉も激安で食えるっちゅうことですよ^^

さらにチムチョムやサクラも出来ましたので子猫に配達もします。いそがしい時もタマーにありますのでお早めに!!

告知

来る3月20日19時頃より子猫のおしりにて
ご存知 ウッドボールの加藤さんが演奏に参加してくれるそうで楽しみですね♪
SUPERBLOOD Southeast Asia Tour 2015

Date : 19th March Vietnam Ho Chi Minh City
SAIGON RANGER open : 8pm – start:8:30pm
https://www.facebook.com/saigonranger?pnref=story
https://www.facebook.com/events/371091433062884

Date:20th March Thialand PATTAYA

Date:21th March Thailand Bangkok
ImmortalBar at Fujiyama Night open:7:30pm start:8:00pm
https://www.facebook.com/ImmortalBarThailand?fref=ts&pnref=story
https://www.facebook.com/events/781143865297453

SUPERBLOOD MV
Ozzy Osbourne Cover Crazy Train!
https://www.facebook.com/video.php?v=346149672244594&set=vb.259572154235680&type=2&theater
RESCUE ME

NO REASON TO CRY

ง่ายเกินไปーThe SUN COVER

SUPERBLOOD fecbook page
https://www.facebook.com/superblood

緊急募集

料理に興味ある熱心なかた長期パタヤで働けるかた募集です。
獏の拡張、新規大型店オープン予定もあり

興味のある方はこちらまで
document@all-pattaya.com

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ