Hollywood

明けましておめでとうございます。ゆりえです。
本年もよろしくお願いいたします。
今回は、私の初パタヤ夜遊びをご紹介します。
年末年始ということで、パタヤにも日本人観光客が沢山遊びにきていました。
もちろん、子猫のおしりにも(^o^)
ということで子猫のおしりに遊びに来ていた日本人の方々と仲良くなり、夜遊びに連れて行って
もらえることに!!

初のディスコ体験が日本ではなくパタヤで迎えることになるとは、、、
パタヤの女の子の間では有名らしい「HOLLYWOOD」に行ってきましたー。
0171e7674112591a03ac1f10c6a930723dca9d4efb

Hollywoodに着いた時間がまだ21時すぎだったので、ディスコのなかはガラガラでしたが、
一緒に行った方が言うには23時過ぎから人が増えてくるよー!とのことで、ウイスキー呑みながら
まったり待つことに。
012d04f1a2686ea86dda7e2f911714ee09c0539b1a
お酒がなくなると、お兄さんがやってきてお酒をついでくれます(^o^)
イケメンに入れてもらうお酒は美味しいですねー笑
続いて現れたのが、
01577aa51d2fe29d71a1edfae9eb70bd68604167b4

水タバコ!!普段タバコを吸わない私ですが、水タバコは普通に吸えて思っていたよりも、美味しい味に感動!!
でも、やはり私は吸い方が下手らしく、お兄さんがお手本をみせてくれました!
0101a68c788bdea4d34a53caf2e9ec7c2e4de2ae7e
煙がもっくもく!!さすがお上手です(^o^)

23時過ぎになるとあっという間に席も満席になりディスコは盛り上がってきます。
ステージからは素敵な歌声が、、、
01f28e8c994bfd93d918e1a7bc7a3ba5fd640609d1
0152cc10f2f10cead0a179a9139c280ffbc4e34573
0171295a83fee4e568e38ea46a8b6f92b9ff560163
約1時間ぐらいの素敵なショーを鑑賞しながら美味しいウイスキーを呑みーの美味しい水タバコを吸いーの
で、またっりー(^^)

素敵なショーが終わるとまたガンガンミュージックが流れてきて、みんなおどる×2!!
なぜか、隣で飲んでいた綺麗なタイ人女性3名に一緒に踊ろうと誘われ、日本人4人とタイ人3人でダンシング~!
途中じゃんけんで負けた人がお酒一気飲みということで、「ヌン、ソン、サーン!!!」
3回ほどやって3回とも誘ってきたお姉さんの1人が負けて呑んでました。お酒強いなー。。。
この後も軽く踊って0時を過ぎるとさすがに疲れてきたので、日本人4人は解散。
ディスコ内はまだまだ人がいっぱいでお姉さん方もまだまだこれから呑むぞーという感じでした。

初の夜遊びは、連れていってくださった方々のおかげで楽しく過ごせました。
年始早々よいことがあったので、今年は良い年になりそうです。
また機会があれば行きたいなー、Hollywood(^^)

コメントを残す