観光案内 in MIMOSA Part.2

先週に引き続きMIMOSAについてご案内致します。

MIMOSAの残り2つのアトラクションそれは・・・!!!

トリックアート館とふれあい動物館(MARINE  MONSTER)です。

トリックアートとは壁と床に描かれた2Dの絵を写真で写すと実際にあるもののように浮き出て見えるというもので、大したことないだろうと思いきや、やってみるとこれがおもしろいのです。

例えば

8273

池の岩の上で修行してみたり

8274

 

自分も寝仏陀になっちゃったり

8275

 

壁から仏陀を覗いてみたり・・・

いかがですか??実際にLINEで画像を送り騙された友人もいます。

タイの雰囲気が出ていて思いで作りには最適です、写真で残せるのも良いですよね。

そして極めつけはコレ!!

8272

マリリンモンローのパンツは何色?まさか・・・www

タイとは関係ないですがこんなおもしろいものも沢山あります。

とにかくなりきるのが楽しくて、歳を忘れてはしゃいでしまいました。

ぜひ皆様も童心に返ってチャレンジしてみて下さい。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok