パタヤより愛をこめて

ニホンジン オカネアル‼ アイナイ‼
そんな何年も前に言われた事を思い出しながら書いております。
そんな事を言われた事を思い出したら
ノーマネーノーハッピデショ
そんな事を言われたのも思い出しました。
露骨です。それを言っちゃお終いですw

気が付いたら明けておりました。
皆さんいかがお過ごしですか?DAISUKEです。
年末年始とごった返しの中新しいSAKURAマッサージを手掛けておりました。
20150113_223236

現状は無事OPENさせて頂いております‼

ただまだまだ女の子が足りません。
そんな中ほぼ毎日スカウトに出るのですが・・・
ナカナカ難しいですねぇ・・・なかなか信用してもらえない。
ふと入ってみると知り合いが中にわさわさと居たりして・・・
ただその方が話は聞いてもらえるんですけどね。

そして昨日の事・・・

あるお店にフラっと訪れて話しかけてみると
ママさんらしき人が今日はサービス女の子2人つけるけど通常料金でOK‼
どうやら、一人は先程お店に入ったド素人w
ただこれが可愛い・・・いや素人って言葉で勝手に可愛いと思えちゃうのかも…

ま、まぁ~これも~お仕事なので入ってみると
360度鏡で御座います。
女の子が立ってローションマッサージが出来るように高めのベッド

それを2人がかりでソフトタッチのローションマッサージ・・・いや左半身はなんか雑な・・・感じ?
ま、まぁ素人だからね・・・右半身は太ももをマッサージしながら微妙にキン〇マを小指で撫でていく感じが何ともよろし・・・
あ・・・左半身強い・・・強いっす・・・

なんて事を考えながら仰向けに。

先生「もっとお客さんのチンコなんだから優しくやって!」
素人「だってよくわかんないんだもん・・・」

ん~もめてる・・・

先生「今からしゃぶるから良く見てなさい‼」
素人「チンコくらい私だってしゃぶれるよ!!!! パクっ」
先生「あ・・・」

結果素人でもソコは上手に出来ました・・・

まぁ、そんな事はどーでも良いのですが・・・ここのマッサージは良いかも・・・先生として来てくれないかしら?
って事でスカウトしながら詳細を話すと興味津々☆

可愛さも大事だけど技も大事なんだなぁ~と痛感致しました。って言うか両方大事です。

サクラマッサージではパタヤより愛をこめてサービス致します‼
20150114_004027

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ

コメントを残す