パタヤのニッチな不動産情報!

オールパタヤ不動産のレイです。

今回はパタヤのニッチな不動産情報ということで、
コンドミニアムの賃貸物件をご紹介します。

賃貸?と思われるかもしれませんが、

実は、今日髪の毛をカットしてもらうため
美容室へ行ったんです。

そこで、なぜかコンドミニアムの話になり、
美容室のオーナーが「私はコンドミニアムを
所有しているけど見てみます?」

と言われ

内見させてもらった物件がこちらです。

IMG_3679

場所はスクンビットロードの東側
サイアムカントリーへ行くようにしていくこと約2㎞。

「そんなに遠いの」と言われそうですね。

IMG_3700
物件の少し手前に、先日社長に教えていただいた
“お湯風呂のあるサウナ”がありました。

IMG_3694-1IMG_3696-1IMG_3698-1
生活環境は、看板を見てのとおり小さいBig Cとセブン-イレブン、TESCO Lotus、
その他に銀行、市場など普段の生活で必要なお店はすべて徒歩圏内にありあます。

この物件の特徴は、
どの建物からでもすぐ入れる大きなプールです。

IMG_3650-1

IMG_3659
ただ、写真でもわかると思いますが、酔っ払って帰ってきたら
間違って落ちるんじゃないの?

というようなプールの配置になっています。

その他フィットネスジムもありました。

IMG_3666
入り口はカードキーが付いています。

IMG_3673

IMG_3678

IMG_3674

IMG_3675
部屋の中はこのようになっています。

こちらの物件は、オーナーご自身で内装工事を
依頼されたそうです。

ですので、壁はパタヤでは珍しいクロス貼りになっております。

部屋のタイプは1ベッドルーム、専有面積は約24㎡
(歩測のため面積は正確ではありません)です。

気になる家賃は、1ヶ月9000バーツ(電気、水道代別途必要)
なお、家賃交渉は可能です。

ちなみに、美容室のオーナーさんはタイ人男性、年齢30歳。

この若さでこのような投資物件を、ここ以外に合計8戸所有しておられ
物件購入資金はすべてコンドミニアムのプレビルド投資(転売)
利益にて準備されたそうです。

興味のある方は、お問い合わせ下さい。

↓ ↓ ↓

お問い合わせメールで問合せ

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
他のタイブログも見る


コメントを残す