じゃじゃ馬女登場の巻

みなさん、こんにちは
ま~た2日もサボってしまいました
今日のタイ飯バンザイは日本人にも食べやすい
DSCN0889
焼き鳥(ガイヤーン)+もち米(カオニアオ)をセットで・・・・

さて、本日の投稿はじゃじゃ馬女Sの話
Sと出会ったのは、スリウォン通りのウォールストリートタワーにあるカラオケ
知人の女探しの付き合いで行ったカラオケ、セット1時間で終了
それから、何日か経った大雨の夜にいきなりの電話
“Masato?私Sです、覚えてる?これから行きます家どこ?”
はぁ~?いいけど…もう1時過ぎだよ

道に迷いながらSが到着したのは2時を回ったころ…
酔っ払いながら自分の車でやって来た…ふーん、車持ってんだ
地下の駐車場に車を止めて、部屋に上がる
既に酔っぱらいのS、よくこんなで運転してきたもんだ
00
当時住んでたラチャダーのコンドー

リビングでビールを飲みながら話してた…かわいい顔してんなぁ~
と、突然トイレにたったS…どうやら飲み過ぎ精算
人んち来て、いきなりゲロかよぉ~まあいっか
そのままベッドルームへ…残ったビールを飲み、おいらも寝た

けど…結局祝合体!?さっきのゲロが気になったけど、かわいいから許す
と、よくわからない始まりから、タンスにはSの洋服が増えてった
保険の外交員をしていたS、あなたの知らないバンコクを教えてあげると
郊外のプール付きレストランとか、ディスコに遊びに行った

でも、じゃじゃ馬なだけに、わがままで気が強く
争いは絶えず、おいらの誕生日を祝ってくれた翌日に
出て行った…まあ、こんなもんだよね
でも、カラオケねえちゃんとは違う、いい経験させてもらった

それから半年、その日はギック(SEXフレンド)の女がお泊り
深夜2時半…Sからの着信 “Masato~来て~!”
相当酔ってる風?場所を聞いたけど酔っててわかんない
電話が切れた・・・と再び着信
“来て~!”・・・だから、どこなんだよ?
“ここ~!”・・・まったくわからん

店のヤツに大体の場所を聞いてタクシーに乗る
しかし・・・おいらもよく行くよなぁ
場所はペッブリー通りにあるタイ人カラオケらしい・・・
近くまで行くと、道路に人が立ってた
“Masatoさんですか?・・・こっちです、もう大変なんです”

明日に続く…

タイ情報はこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントを残す