観光案内 水上マーケット IN PATTAYA Part2

今回はPATTAYA  FLOATING MARKET Part2をお届け致します。

PATTAYA  FLOATING MARKETですがバンコクのSaduak Floating Marketの賑わいを想像して行くとがっかりしてしまうと思います。

Saduak Floating Marketは活気に溢れていますが、PATTAYA  FLOATING MARKETはのんびりした感じです。

12620

 

そして素敵なカフェや食事処が沢山あります。

12628

12629

そして値段が安いのです。

12627

12626

私はぜひどこか他のアトラクションに寄った後に、のんびりお茶をしたり、ご飯を食べたりするのに利用してみては如何かと思います。

水の上に立てられているので涼しい風が吹き抜けます。

12632

ゆっくりした後はやはりお買い物です。

12623

12624

こんなアジアンな可愛い雑貨屋や

12625

お土産に最適なドライフルーツ屋などが沢山あります。

そしてまた歩いて小腹がすいたら小船屋台で購入して歩きながらモグモグ…

12621

12633

ご家族・カップル・女性同士・団体様にはオススメで、大きなマーケットなので、気づけば長居してしまうこと間違いなしです。

行きたくなってきましたか??ぜひタクシーのご用命はオールパタヤにお願い致しますwww

次回はPATTAYA  FLOATING MARKETで見つけた特選お土産特集です。
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり