10月ゴルフプロモーション & リタイメントビザ

雨季まっさかりのパタヤ、今年は特に降水量が多いようで毎日天気が読めないです。1日中降っていることは無いからまだ良いですが気分が落ち込みますねー。

そんなローシーズン真っ盛りの中、ゴルフ場からとーってもお得なプロモーションが届いております! 既にホームページではお知らせしておりますが、10月タイへ来られる方は是非!タイに来られない方は、是非今からお休みと航空券を手に入れましょう! 笑

あ、ちなみにお天気ですが午前中は比較的安定してます。夕方から夜にかけて激しい雨が降ることが多いです。先月の大洪水のようなことが起こらなければ、ゴルフをする分には問題ないかなーという感じです。

rayongcc

 

(画像をクリックするとゴルフ場詳細ページへ飛びます)

まずはラヨーンカントリー。もともと安さが売りのゴルフ場といえばこちらですが、さらに捨て身の価格。10月の水・木・金曜日に限り、グリーンフィー+カートフィー+キャディーフィー全て込みでなんと700B。2人でカートをシェアすればお1人様500Bです!

 

pattana

(画像をクリックするとゴルフ場詳細ページへ飛びます)

続きましてパッタナーゴルフクラブ。上級なコースながらリーズナブルにプレー出来るゴルフ場として、パタヤリピーターの方々にも大人気のパッタナー。グリーンフィーはローシーズン中でも通常1100Bですが、10月は平日800B!

今の季節だからこそお値段が安く、予約もとりやすく渋滞せず快適に楽しめるゴルフ。おススメです!!

+++++++++++++++++++++++++++

先日までともちゃんが一時帰国中だったため、私が代理で予約その他業務を行っていた時のこと。チョンブリーのイミグレーションに警察からの調査指導が入り、査証関連全般の手続きが2日ほど遅れるということがありました。その時に運転免許や口座開設の申請をされた皆様、改めて遅れが出てしまい申し訳ありませんでした。バンコクの爆弾テロの犯人が外国人であったため、取締りを強化するという名目のようです。

で、厳しくなっていた約3週間程リタイアメントビザの申請・更新で80万バーツx3ヶ月維持口座のご用意が無い方は受付が出来ない状態だったのですが、先週以降ようやく解禁となりました。ただし、手続きにかかる時間が長くなっています。現在は新規発給ご希望の方で最低3週間、更新の方で1週間はかかります。特にノービザで入国されてビザ申請をご希望の方は、入国してすぐにお越し頂かないと間に合わないのでお気をつけくださいませ!

相変わらず変更ばかりのタイイミグレーション。11月13日からは6ヶ月有効、出入り自由の「マルチ観光ビザ」が導入開始されるとのことですが、ちゃんと運用できるのかしら。。。心配です。

ちなみにこの新しい観光ビザは、日本含め海外にあるタイ大使館での受付となります。日本で取得する場合は22000円です。

こちらに大使館からのお知らせ載ってます。

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり