観光案内 in MIMOSA Part.1

先日お休みを頂いたのでMIMOSAに取材に行って参りました。

あくまでも自分が楽しみに行ったわけではありませんwww

お仕事お仕事!

7140

MIMOSAは中がお買い物と飲食も楽しめるヨーロッパ?風な街並みになっています。

詳しくはこちらでご確認下さい↓

http://www.mimosa-pattaya.com/mimosa_zone.php

入場券でショーと2つあるアトラクションのうちどちらか1つを選択して遊ぶことができます。アトラクションを2つともしたい方は別途100バーツ払うと両方可能です。

MIMOSAのメインは昼と夜の4回行われるニューハーフショーです。

私は室内のショーでしたが、夜になると外でショーが行われます、できれば両方観たかったのですが次の取材があったため断念です。

7142

私は白雪姫の継母のショーが迫力があって大好きで、公演終了後に記念撮影をお願いしちゃいました。

7144

白雪姫のりんごをガブリ、私にも王子様は現れるのでしょうかwww

1111Picture1

次回はpart.2でMIMOSAの他のアトラクションをご紹介したいと思います。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok