予約書に待合せ場所写真を掲載しました!

いつもオールパタヤをご利用いただきありがとう御座います。

そして、2020年明けましておめでとう御座います。

今年も昨年同様よろしくお願いします。

昨年は焼肉 澤とウォッキン横丁とオープンさせる事が出来ました。いつもご利用頂いてる皆様のお陰でございます。

いくら感謝しても足りません。有難うございます。今年も居酒屋獏、セクシーレストランも御愛顧のほどよろしくお願いします。

さて、ご挨拶が長くなりましたがオールパタヤ タクシーのシステム上の進化をご報告させて頂きます。

バウチャー予約確認書に待ち合わせ場所の写真が入りました。

例えば

スワンナプーム空港では2階の3番ドアを待ち合わせの場所としております。

空港タクシー

オールパタヤの空港待ち合せは飛行機の遅延にも無料で対応しております。

このように待ち合わせの場所をバウチャー(予約書)あるいはマイページ内でいつでも確認出来ます。

お客様着いている、タクシードライバーも着いて探している、でも会えないを無くしました。

探し回っても会えないほど辛いもんはないですからね。

また、パタヤにもバンコクにも同じような名前のホテルがいくつもあります。

ノボテルNobotelと名がつく ホテルはなんとバンコクに9軒あります。

例えばここは

Novotel bangkok待合せ場所
Novotel bangkok待合せ場所

Nobotel sukhumvit20の看板になります。看板かホテル外観になります。

NOBOTEL バンコク
ノボテルバンコクsukhumvit20の待ち合わせ場所

これはピンポイントでここでお待ちくださいのロビー写真です。これで間違えようがないですね。

お客様がもし1軒しかないと思ってフルネームで言わなかった場合、待てど暮らせど車は来ません。電話をするとドライバーは「俺もロビーに居るぞお前はどこだ?」を永遠に繰り返すことになります。

また、ヒルトンやシェラトン、大きなホテルは別棟があったり、ロビーがいくつもあるホテルもあります。どこで待っていいのか判らない車をいつまで待ちますか?

オールパタヤのタクシーはパタヤだけではありません。バンコクにも沢山の車が待機しております。

ドンムアン空港からワットポーの観光やスワンナプーム空港からゴルフをプレーしてからパタヤなどあらゆるご希望に対応いたします。

まずは無料見積もりをお試しください。

現在オールパタヤのタクシー料金はセダンのチャーター

空港ーパタヤの往復で(高速込み)2200B。。

バンコクーパタヤの往復で(高速込み)2900B

となっております。

タクシー観光地送迎の無料見積もりはこちらから