オールパタヤお得チケットのご案内!!

公式LINEも〜 オールパタヤのヤジです!

いつもとっちゃんTVに沢山の方が来て頂き、ありがとうございます!

ホントに有難いですね。

【ブログの最後にちょっとパタヤ病重症でパタヤに深く関わりを持ちたい方への知らせがあります、見てくださいね!興味の無い人はスルーでww】

ラインにも「大丈夫ですかぁー」といろんな方からメッセージ頂きまして

こういう時こそ有難みがとても感じられます😳💕

さて、とっちゃんtvのライブでもお話しましたが
オールパタヤで使える先行チケットをプラス10%乗せで発行をしたいと思います!

更にお得なのは日本円で日本の口座入金なのですが、
為替手数料無しに現地両替商TT為替レートで換算という前代未聞の愛です!

2020年3月以降、弊社のご利用者も
在住者の方からのご利用はありましたが売上的には99%減となっております。

しかし、家賃や人件費などは支払わなければなりません。

努力をしてきたのですがちょっと長いですね(笑)

そんな中でパタヤの事を想ってやまない方々に少しでも繋がりを維持出来ればと考えて夢と股間を膨らませるチケットになればと思います。

先行チケット販売概要

購入の流れ

まず、メールかライン公式へご連絡ください
マイページの登録かライン公式の登録をしてください。ライン公式のQRコードは下記になります。

チケットの購入額をお知らせください。

そして換金タイミングを日本円入金時、サービスご利用日からお選びください。

確認の連絡が来ましたら御入金ください。入金を確認しだい、
メール、ラインにてチケットをお送りいたします。

購入方法は弊社の日本の銀行口座、または、弊社のタイ口座へご入金頂くことになります。
カードは利用出来ません
最低金額 1万円以上

頂いた金額の換算方法

このチケット購入には通常頂いています、為替リスク費用の2%を頂きません。

そして、為替レートは当日のレートで換算させて頂きます。
なお、両替タイミングは日本円入金時、 サービスご利用日のどちらかご指定ください。
返金、キャンセルは出来ません。

チケットの有効期限

2021年 1月1日より2022年12月31日にご利用されるサービス2年間です。
このチケット、2020年にご購入頂いた方は、2021年1月からご利用可能ですが、2021年にご購入頂いた方は、”タイ国の隔離制度撤廃後”からご利用可能となります。御了承下さい。

お釣りは出ませんが使い終わるまで何回でもどこでもご利用可能です。
お友達などのご利用も可能ですのでプレゼントにもどうぞ。

利用出来るもの
オールパタヤの全てのサービス
(1部除く)
タクシー(ツアーやゴルフ送迎含)
レンタルバイク
レンタカー
携帯電話、wifi
タイ運転免許取得、更新
銀行口座開設
ビザ新規取得、更新
スピードボート
居酒屋 獏
焼肉 澤
セクシーレストラン kabuki
ジェントルマンクラブ Pinkbaby
bodywax
不動産ご案内
パタヤお助けマン
☆来年以降使用出来るサービスも増える予定です。

利用出来ないもの
ホテル代、ゴルフ場代(ゴルフ送迎やレンタルクラブなどは利用出来ます)
コンドミニアム購入費用他

荒井注:
サービスご利用時に店舗閉店やそのサービスが存在しないなどによりご希望のサービスがご利用出来ない事がありますご了承ください。

また、先行チケットの換金、返金は出来ませんので御了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パタヤ病プレミアムチケット

とっちゃんヤジさんと密着型プレミアムチケット!!!
所謂。。。えーと助けて頂けたらと(^_^;)
パタヤに来られるようになりましたらとっちゃんとヤジさんを独占で遊びに行ける券です!
独り占めチケットです。
パタヤでの事業の話でも移住への疑問、裏話が聞きたいなど。そしてその後は夜の街へなど。
バッチリ時間を作っちゃいます。
その後はがっつりお友達に。

特価2万円とさせていただきます!
遊びに出かける場合にはその費用もかかりますのでご了承ください。