
子猫のおしり
2022年11月1日(火)より、新店舗に移転して、再開いたしました。
場所は、オールパタヤの事務所のあるビルの1階です (セカンドロード・ソイ10 の角)。
オールパタヤの事務所は、日本人常駐なのですべて日本語でOKです。
リアルタイムの情報もいっぱいで、パタヤの昼も夜も安心してお楽しみいただけます。
地球の歩き方にもにも載っていない今のパタヤが丸わかりです!
なお、子猫のおしりの店舗奥に、オールパタヤGroup初のマッサージ店を併設しました。
タクシーの待ち合わせまで、1時間の余裕があれば、是非、最後にフットマッサージで疲れを癒してから、飛行場へ向かってください。
また、コロナ渦で休業しておりました「WAX House」もまもなく、マッサージと同じところで再開します。
ご挨拶
カフェ「子猫のおしり」へようこそ!
パタヤの夜は、ここからスタート。ここに寄ればパタヤの夜が10倍楽しくなります。
パタヤが初めてのかたには、パタヤでの遊び方、オススメPoint、女の子にもてる秘訣などなど、お役立ち情報が沢山持って帰っていただけます。
スタッフと仲良くなれば、そのまま一緒に夜の街へGoなんてことも?
夜の街の案内や女の子とのコミュニケーションのサポートをご希望される方は、スタッフまでお気軽にご相談ください。
パタヤが大好きで何度も来ているかたには、最新の情報のCHECKすれはパタヤの夜がずっと楽しく有意義に。
その他、なんでもご相談ください。
レンタルバイク、レンタカー、VISA取得やタイの運転免許のご相談もお受けします。
イベント
イカ釣り・エビ釣り、ゴーカート、ただの飲み会など、楽しいイベントを随時企画していきますのでお楽しみに。