COE代行サービス、始めました。

以前、このブログでCOEの記入の仕方をお話し致しましたが、それでも分かり辛いとのお問合せを頂きましたので、オールパタヤではCOEの申請代行を行うことになりました。

COE申請は、“事前申請”と“正式申請”の2段階になっております。

まず、“COE事前申請”を行います。

【COE事前申請に必要な情報】

下記の情報をオールパタヤにLINEかメールにてご連絡下さい。

①パスポートの顔写真のページの画像

②日本の住所

③日本の電話番号

④タイでの滞在先住所

⑤タイの電話番号(なければ日本の携帯でOK)

⑥入国希望日

⑦滞在予定期間

⑧入国時のビザの種類(ノービザ入国可です。下記の注意事項もご参照下さい。)

⑨クレジットカード番号、有効期限、裏面の番号

(保険加入に使用するものです。カード番号を提示するのに抵抗がある方は、保険加入のページにご案内しますのでご自身で決済することももちろん可能です)

“COE事前申請”が承認されますと“COE正式申請”となります。

【COE正式申請に必要な情報】

下記の情報をオールパタヤにLINEかメールにて画像をお送り下さい(COE事前申請が承認された後、15日以内)。

①航空券(Eチケット控え)

②ASQ予約確認書

但し、下記の3項目はお客様ご自身で手続きをされる必要があります。

【お客様ご自身でされる必要がある手続】

①航空券の予約

②ASQの予約

③コロナ検査・英文陰性証明書の取得

【料金】

5,000バーツ

【注意事項】

  • コロナ保険料は実費になります。参考までに料金は以下のようになります。

30日 2,560B

60日 4,480B

90日 6,400B

180日 12,160B

1年 23,040B

  • ノービザで入国されても、入国後にリタイヤメントビザやボランテイアビザに切り替えて長期滞在されることも可能です。

 

以上、ご不明な点がございましたら、LINE、メール、お電話(66-38-429-610)でお気軽にお問い合わせ下さい。