暗号通貨のご利用に関して

最近の高騰や某国がサイバー攻撃で大量獲得といったニュースで話題の暗号通貨。オールパタヤではお支払い方法として選択することが可能です。なお、暗号通貨をお支払いにご利用になられる際は、ご予約時に暗号通貨を利用される旨をお申し出下さるようお願い申し上げます。

ご利用可能な暗号通貨と手数料

オールパタヤでご利用頂ける暗号通貨と手数料は以下のようになっております。

USDT ⇒ 7%

BTC    ⇒ 8%

ETH   ⇒ 8%

XRP   ⇒ 8%

ご利用可能なサービス

暗号通貨はオールパタヤで以下のサービスにご利用頂けます。

◆ホテルご予約

◆ゴルフ場ご予約(ご予約時にお支払い、ドライバー、コースへの支払いは不可)

◆タクシー(ご予約時にお支払い、ドライバーへの支払いは不可)

◆レンタルバイク利用

◆ツアー & チケット(ご予約時にお支払い、ドライバーへの支払いは不可)

◆ビザ取得 延長

◆銀行口座開設

◆運転免許証取得

◆会社開設

◆不動産売買 賃貸(暗号通貨利用に一部制限あり)

◆飲食店

・カフェ 子猫のおしり

・焼肉居酒屋 獏

・セクシーレストラン カブキ

・炭火焼肉 澤

・ピンクベイビー

★現在販売致しております“先行チケット”も暗号通貨にて購入できます。

暗号通貨買い取り、両替

お客様がタイへご旅行の際、お持ちの暗号通貨の買取りをさせていただき、タイバーツ現金をお渡しすることも可能です。ご利用可能な暗号通貨は上記のオールパタヤでご利用いただけるコインと同じものになります。

なお、50万円以上の両替に関しましては、事前にご連絡下さるようお願い申し上げます。

お願い

オールパタヤでは円滑に決済が出来るように努めておりますが、不手際からお時間を要する、ご迷惑をおかけする場合もございます。暗号通貨による決済は、オールパタヤにとっても新しい試みでありますので、この点に関しましてご利用されるお客様のご理解を賜りたくお願い申し上げます。

最後に、暗号通貨による決済は予告なくご利用不可となる場合がございますので御了承下さい。