レンタカーもオールパタヤです

オールパタヤでは、“早くて便利”をモットーにレンタカーのサービスを行っております。

タイ語や英語に自信の無い方、是非オールパタヤのレンタカーをご利用下さい。日本人が対応致しますので、安心してご利用頂けます。

また、面倒な手続きや車の受け渡しに貴重なお時間を取られたくないとお考えの出張の方、是非オールパタヤのレンタカーをご利用下さい。

オールパタヤ・レンタカーは“10の安心と便利”

オールパタヤのレンタカーは、“10の安心と便利”が特徴です。

その1

通常レンタカーの手続きは事務所にて行いますが、オールパタヤでは面倒な手続きを日本で済ませることも可能です。代金はオールパタヤの日本の口座に振り込んで頂ければOK。もちろん、パタヤの事務所でも手続きは可能です。

その2

空港でお車を受け取り、お帰りの時に空港で返却されることも可能です。スワンナプーム空港、ドンムアン空港、ウタパオ空港が可能です。またパタヤでの受け渡しももちろんOKです。

なお、コロナ感染拡大中はパタヤでの受け渡しとなっております、御了承下さい。

その3

お車の返却時には“満タン”にして返却下さるようお願い致します。

しかし、お仕事や、やむを得ない事情がある場合は、代金をお支払い頂くことで相殺させて頂きます。

満タンで返却されない場合は下記の料金を申し受けます。

コンパクトカー&セダン

満タンの75%⇒500B、満タンの50%⇒1,000B、

満タンの25%⇒1,500B、空の状態⇒2,000B

ワゴンタイプ

満タンの75%⇒750B、満タンの50%⇒1,500B、

満タンの25%⇒2,250B、空の状態⇒3,000B

その4

オールパタヤのレンタカーは、全車ETC(M-Pass)が装備されていますので、高速道路の料金所での待ち時間が短時間で済みます(M-Passには1,000バーツが充当されております)。なお、ご利用になられた代金はお車の返却時に清算させて頂きます。

その5

オールパタヤのレンタルスマートホンを同時にご利用頂きますと、インターネットがご利用になれますので、カーナビをご使用頂けます。

その6

オールパタヤのレンタカーは、チャイルドシートもご用意致します。

チャイルドシートには、乳児~2歳まで、2歳~3歳までの2種類があり、いずれも1日あたり100バーツとなっております。なお、長期間チャイルドシートをご利用になられる場合はご相談下さい。

その7

オールパタヤのレンタカーは、万が一の時の備えも万全。保険も自賠責保険と任意保険の二本立てです。

自賠責保険

死亡時給付、最大50万バーツ、

傷害補償(医療費)、最大8万バーツ、

重度の障害に対する補償、最大で20万バーツ

任意保険

車両修理代、34万バーツ(1回の事故あたり)

死亡時給付、最大10万バーツ(1名あたり)

傷害補償(医療費)、最大10万バーツ(1回1名あたり)

保釈補償、最大30万バーツ(1回あたり)

相手への補償

1人あたり 100万バーツ

1回の事故で最大1,000万バーツ

対物補償

1回の事故で最大500万バーツ

事故免責(借受人負担)3万バーツの保険に加入しております。なお1日に付き100バーツお支払い頂きますと、フルカバーの保険への切り替えが可能です。

その8

オールパタヤのレンタカーはお取り扱い車種も豊富。ご利用になられる人数や目的に合わせてお選び下さい。

コンパクトカー(排気量1,200CC)

三菱ミラージュ、日産マーチ、スズキスイフト、

三菱アトラージュ、日産アルメーラ、ホンダブリオ

マツダマツダ2

スタンダードセダン(排気量1,500CC)

ホンダシテイ、トヨタヴィオス

ワゴン(1,500~2,500CC)

トヨタアバンザ、トヨタフオーチュナー

その9

オールパタヤのレンタカーは、きめの細かい料金設定となっております。

1例を挙げますと日産アルメーラ(2018年型)の場合、

1~2日  ⇒ 1,250バーツ

3~13日 ⇒ 800バーツ

14~29日 ⇒ 650バーツ

1か月  ⇒ 16,800バーツ

となっております。各車種の詳しいお値段はオールパタヤのホームページをご覧下さい。

その10

オールパタヤのレンタカーはサービスの最大の特徴は日本人スタッフによるきめの細かいサービスです。

お申込み手続から返却まで、そして万が一の事故の時も日本語にてサポート致しますので安心です。

 

最後にご利用の際は、パスポート、日本国発行の国際免許証、もしくはタイ国発行の免許証を必ず所持されて下さい。タイでは無免許運転の取り締まりが厳しくなっております。なお、無免許で事故に遭われた場合、保険の適用外となります。オールパタヤでは、免許証の不携帯、不所持、無免許によって発生致しましたトラブルに関しましては一切責任を負いませんのでご注意下さい。

飲酒運転に関しましても、近年タイでは厳しくなってきております。飲酒運手によって発生致しましたトラブルに関しましても一切責任を負いませんのでご注意下さい。

違法駐車を犯された場合、速やかに反則金を納付されて下さい。違法駐車に伴うレッカー移動、保管、引取りに伴う諸経費もご負担頂くことになります。

また、スピード違反を犯し、後日その請求がオールパタヤに来た場合、スピード違反の罰金、及び当社への手数料(1,000バーツ)を請求させて頂きますのでご注意下さい。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは、お電話、LINE、メールで承ります。

電話       038-429-610

メールアドレス  contact@all-pattaya.com

LINE