パタヤでフィッシング

【はじめに】

     オールパタヤの釣り船です

手軽に家族や気の合うお友達と釣りを楽しみたい。そんな方々に朗報です。オールパタヤの釣り船はチャーターが可能ですので、他の方に気兼ねすることなく釣りを楽しむことが出来ます。

ラン島周辺では、バラクーダ、ヒラメ、アラスカメヌケなどの他に小型のサメが釣れます。

さらに、夜間にはイカ釣りを楽しむことも出来ます。

  夜間は”イカ釣り”も出来ます

【オールパタヤの釣り船は】

事前にご連絡頂けますとガイヤーン(タイ風の焼き鳥)、チャーハン、氷などをご用意致します。また、銘柄をご指定頂けましたらビール、ワイン、ソフトドリンクなどのお飲み物もご用意も出来ます。

オールパタヤの釣り船のお楽しみの一つは、釣った魚をその場でお召し上がり頂けることです。

刺し身や唐揚げもちろん、七輪をお貸し致しますので焼き魚や焼イカをお楽しみ頂けます。

    船の上でさっそく唐揚げに

また“居酒屋・獏”では、下船後にお釣りになった魚のお持込も可能です。“居酒屋・獏”のスタッフが調理致しますので、新鮮な海鮮料理をお楽しみ頂けます。

     居酒屋”獏”への持ち込みもOK

【料金】

ラン島周辺(8:00~16:45) ハイシーズン ⇒ 5,500バーツ

ローシーズン  ⇒  4,800バーツ

ラン島周辺(17:00~23:30)ハイシーズン ⇒ 7,200バーツ

ローシーズン  ⇒  6,500バーツ

どちらも約6時間のチャーターの料金です。

    皆様のご利用をお待ちしてます

【釣り船のご利用に際して】

お支払い

お支払いは前日までにオールパタヤ事務所(子猫のおしり内)でお支払いください。ご来店がない場合はキャンセルになる場合がありますご注意ください。

また到着日のご利用で前にお支払いが出来ない場合はご相談ください

日本口座やタイ口座への振込みも可能です。オールパタヤ事務所(子猫のおしり内)ではカードもご利用いただけます

釣り船のスタッフへのお支払いは出来ないことになっておりますので、請求されてもお支払いしない様お願い致します。

キャンセル

乗船予定時間より24時間以内のキャンセルは、キャンセル料といたしましてご利用料金の100%を申し受けます。

保険

今までオールパタヤの釣り船で事故が発生したことはございませんが、海外旅行保険に加入されることをお勧め致します

オールパタヤでは搭乗者保険に加入しておりますが、タイ人の保証レベルですので、日本人の方がご利用される私立病院の通院費や入院費用はカバーできませんのでご注意下さい。

ご不明な点がございましたら、LINE、メール、お電話にてお問い合わせ下さい。