オールパタヤ建設からお知らせ

この度、オールパタヤに建設・内装工事部門が出来ました。

【目次】

  ・オールパタヤ建設のご案内

  ・信頼にお応えします

  ・サービス内容オールパタヤ建設からお知らせ

  ・料金(一例)

  ・2D、3D設計図

  ・お問合せ

パタヤの内装工事は”オールパタヤ建設”へ

【オールパタヤ建設のご案内】

コンドミニアムなどで長期滞在になりますと、エアコンからの水漏れがあったり、チョットした補修工事が必要になったりします。しかし、業者の方に状況がうまく説明出来ない、約束の日時に来てくれない、作業が雑でしかも後始末をしないで帰ってしまった、といったことを良く耳にします。

でも、オールパタヤ建設なら安心。細かいご要望も日本語でOK。もちろんお約束の日時も厳守致します。

またオールパタヤ建設では、設計から工事・内装を一括して請け負う“One Stop Service”となっておりますので、いくつもの業者と交渉する煩わしさがありません。

是非一度オールパタヤ建設をお試し下さい。日本人スタッフが丁寧に対応させて頂きますので、他の業者では味わえない満足感をお約束します。

設計から仕上げまで、パタヤでのご用命はオールパタヤ建設へ

【信頼にお応えします】

  • 時間・期限厳守

当初2か月の工事期間の予定が3か月になってしまったという経験はありませんか?

タイだからといって『マイペンライ』では済まされません。

オールパタヤ建設は、お約束のお時間・工事期限を遵守して、お客様の貴重なお時間と経費を守ります。

  • お客様の期待を裏切らない出来上がり

日本人専門家による作業ですので丁寧なきめの細かい作業をお約束致します。

また、設計の段階で2D、3Dの図面でご確認頂きますので安心です。お客様のイメージ通りの仕上がり間違いなしです。

  • アフターサービスも万全

出来上がりが最初のイメージと違う、あるいは不都合などが発生致しましたら、遠慮なくご一報下さい。工事責任者および担当者から、最善の解決方法を提案させて頂きます。

ご満足頂ける内装工事はオールパタヤ建設です

【サービス内容】

オールパタヤ建設では、Go Go Bar、Bar Beer、マッサージ・SPA、ゲストハウス、レストランなどの内装工事も承ります。

また、お客様の住居の内装工事はもとより、雨漏り、水漏れ、エアコンの不具合もお取扱い致します。まずは

オールパタヤ建設にご一報下さい。

レストランやSPAの内装工事もオールパタヤ建設です

【料金(一例)】

エアコンの掃除 ⇒ 500バーツ/1台、400バーツ/3台目から

水槽の掃除 ⇒ 1,000バーツ~

壁塗装(2度塗り) ⇒ 2,500バーツ~/5sqm

【2D、3D設計図】

オールパタヤ建設では、工事に先立って2D、3Dの図面によってお客様と工事終了時点のイメージを共有致しますので間違いありません。

設計から仕上げまで、オールパタヤ建設です。

【お問合せ】

Email: contact@all-pattaya.com

Phone: 038-429-610 (English/Thai/Japanese)

2021年9月14日記