どう見ても日本人のつもりなんだけど…の巻

みなさん、こんにちは
昨夜、屋台で買ったから揚げと一緒に食べたカオニアオ(もち米)が
胃にもたれちゃって、すんごく気分の悪い朝…ブログ書き終わったらまた寝よ!

さて、タイでの生活も長くなると、タイ人面になってしまうのか?
バンコク、パタヤ…あちこちでタイ人に間違われてしまうんですなぁ~
見た目で人を判断するタイ人に、バカにされないように身なりも
襟付きのシャツ、Gパン、サンダルは履かないように、気をつけてるのに…

その1 バンコクラーメン亭
水と一緒にタイ語のタイ人用メニューが出てきた
こんだけ日本人客が多い店で、なんでおいらだけ??
japanese2
その2 ワットポー
友人が6人観光に来たとき、付き合ったワットポー
おいらを入れて計7人、入り口で拝観料を払う・・・1人50バーツ
おいらがまとめて350Bを渡すと、ニツコリ50Bが返却された
タイ人は無料よ!“…ちが~うっ!!jp1

その3 ホイクワンのナイトマーケット屋台
店でショートパンツを見ていたおねえちゃんと目が合った瞬間
おじさん、これいくら”…マジかよ?これはキツかったなぁ~jp2

その4 パタヤGOGO What‘s UP
友人と2人…おいらがドアに手をかけると…ボーイに阻止された
タイ人お断りだぜ”…いやいやいや、どう見ても日本人じゃんっ?
入店後、店のママさんっぽいおばちゃんに愚痴る…ちょっと聞いてよ~

その5 ソイ・ブアカオ
1人で歩いてるとバービアから声をかけられた
“あなたぁ~元気ぃ~?”ちゃんと日本人あつかいされてんじゃん?
振り返ると、あまりにもオババだったから…これはおいらのわがまま?jp3

  タイ情報はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

他のタイブログも見る

パタヤ不動産 プロが御案内

タクシの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

囲炉裏 焼肉

タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

夜遊び 子猫のおしり

コメントを残す