お荷物預かりサービスのご案内

オールパタヤではお荷物のお預かりサービスを始めました。

【目次】

・概略

・お預かり出来るお荷物のサイズ

・料金

・お預かり出来ないもの

・お預かりに関する注意事項

・お問合せ

【概略】

お散歩気分でパタヤに行きたい、もっと気軽にパタヤに行きたい。

タイはゴルフ天国ですが、キャディバッグを持ち歩くのは面倒。

そんな方々にオールパタヤがお届けするのが“お荷物預かりサービス”です。

オールパタヤでは日本に持ち帰る必要の無い衣類や釣竿、その他、次のご来タイまで必要の無い物をお預かり致します。

また、一時帰国などでコンドミニアムを引き払う際の荷物や家具もお預かり致します。その場合お部屋にお伺いし、お預かり、引っ越し(預かり場所への移動)、洗濯物や掃除などもお見積りさせていただきます。

オールパタヤでは日本人スタッフがお客様のご要望に柔軟に対応させて頂きますので安心してお任せ下さい。

荷物お預かりはオールパタヤへ

【お預かり出来るお荷物のサイズ】

縦1m×️横1m  高さ1.45m(目安としてキャデイバック4つ程度)

*形状によりお預かり出来ない場合がありますので御了承下さい。

【料金】

1か月    500B / スペース

半 年   2,400B / スペース

1  年   3,600B / スペース

*お支払いは、現金、オールパタヤの日本口座、タイ口座へ振込でお願い致します。カードでのお支払いも可能ですが3%の手数料を申し受けますので御了承下さい。

【お預かり出来ないもの】

・壊れやすいもの

・貴金属などの貴重品(金銭も含む)

・生もの、腐りやすいもの、食料品

・動物(犬、猫、鳥、その他のペット)

・引火性の高い物、危険物

・銃器や違法薬物

・その他、お預かりするのに適さないと判断したものはお断り致します

お荷物はオールパタヤでお預かりします

【お預かりに関する注意事項】

・期間が経過し、連絡をしてもお引き取りが無い場合、連絡が取れない場合は弊社にて処分さて頂きます。

・パソコン、デジタルカメラ、ビデオカメラなどの貴重品を預けられた場合、盗難や破損の責任は弊社では負いかねますので御了承下さい。

・洪水、その他の天災でお預かりしたものが破損した場合の責任は、弊社では負いかねますので御了承下さい。

・お預けになられる際は、スーツケースの場合は施錠を、ダンボール箱などの場合はガムテープなどで密閉し、紛失事故などが発生しないようお願い致します。

・お支払い頂いた代金の返金は、予定変更の場合も含めて出来ませんので御了承下さい。

【お問合せ】

お荷物預かりサービスに関するご予約、お問い合わせは下記へどうぞ。

オールパタヤ公式LINE ID:#allpattaya

電話   038-429-610

E-メール contact@all-pattaya.com

2021年9月14日記