タイビザ情報

おはようございます。

オールパタヤでは様々なビザをお取り扱いしております。

一番人気はリタイアメントビザ。

ノービザで入国後パタヤのイミグレーションで取得できます。

80万B をタイのローカル銀行に90日以上維持してある。どこの銀行でも構いません。定期口座でも構いません。

21日以上の滞在残存期間が残っている。

要するノービザで入国した場合30日滞在が許されるので9日以内にやらなければならないということです。

その他の書類は各行政のイミグレーションで違うのでこちらでは全てはわかりません。

ただ弊社で取得していただける場合の必要書類は上記の条件を満たしたパスポート、銀行通帳の2点のみです。

弊社手数料7900B イミグレーションの申請費用も含まれています。

期間は朝10時に御来店頂き、当日夕方ないし翌日お昼までには出来上がります。当日取得を保障するものではありません。

リエントリーパーミットを付ける場合にはマルチ4800b シングル2000bとなります。

リエントリーパーミットとは?

ビザは取得後、国外にでると失効してしまいます。ですので出ても失効しないように許可を貰う必要があります。マルチはビザが終了するまでの期間何回でも出入り自由。

シングルは1回だけ出入り可能。

いかがです、簡単でしょ?

え?80万Bもないよー。為替変動が怖くて両替したくないよー

大丈夫です!パタヤで唯一日本人向けビザ屋 オールパタヤにお任せください。

今まで5年以上取れなかったかたはひとりも居ません。実績が違います!

バンコクに住む予定?チェンマイ?全く問題ありません。

空港に着いたらまずパタヤでビザ取得!

お待ちしております。
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
他のタイブログも見る

コメントを残す