NEW☆FACE&LUNCH☆TIME

オールパタヤ最近ブログさぼりぎみ、ではお客様ございません。一時帰国に海外で仕事と、国際色豊かなオールパタヤスタッフですwww

ドタバタドタバタカフェメニュー開発もやっと落ち着きを見せて、美味しいドリンクも提供できるようになってきました。

そしてオールパタヤスタッフの私が1番変わったと思うこと・・・奥の○○部屋が調理室になりました。

そしてそこでは私は知らない、昔からのファも多いあの懐かしのラーメン改も作られています。

そして新たに昼食にまかないが出るようになりました。

基本このアイさんが作ってくれます。

22417

この歳でこんにスラッとしたタイ人女性は少ないかも!?

まかないが始まって腕自慢大会が・・・3日前はこの2人が作りました。

22415

 

私のブログでおなじみのJUM&YUコンビ!!

これがかなり美味しい、意外にタイ料理は野菜が少ないのですがこれは大丈夫です。

ただこの2日JUMは料理手伝いに夢中・・・仕事をしておくれ(TωT)ウルウル

注意すると拗ねるので厄介です、早く飽きてくれないかなぁ。

いつも渋い顔&タイ人には珍しい低い声で、とっつきにくい感じを受けやすいオールパタヤドライバーのJOさん、実はとっても優しいんです。

そして特技が料理!!

昨日休暇だと聞き付け、お願いしてまかないを作りに来て貰いました。

22413

本当にア☆ロ☆イ!!

タイの味噌汁と言われることもあるトムヤムクンですが、そんなにタイ人は食べません、日本の味噌汁ほどではありませんwww

ただこのJOさんのトムヤムクンは本当に美味しいです、初めて私がプーケットで食べた際は1度食べればいいやという気持ちでしたが、JOさんのを食べてからは大好きになってしまい、「何が食べたいの」で今回もリクエスト!!

変わり無く美味しかったです。

8865

 

22414

 

タイ飯が苦手という皆様、1度食べて駄目ではなく、違うお店で3回トライしてみて下さい、美味しいと思える瞬間に出会える確率がうんと上がりますし、美味しさを知ってしますとやみつきです。

日本人でも食べやすい、そして毎度お客様を連れて行くと驚きとありがとうの言葉を頂けるタイ料理屋があります、タイ料理が苦手な私をギャフントと言わせてみろというお客さんは、ぜひお声をかけて下さい。

そして本日ともちゃんも何か作ってと言われ、カレーと思ったのですが社長に聞いてみると、ドロッと感が駄目じゃないということで、こちらに変更、日清焼きそばwww

2241922412

お料理できないんじゃないですよ、まだ子猫に日本の調味料が揃っていないのと、仕事しないといけないので時短メニューじゃないと作れないのです。左はYUが作りました:辛い

タイ人も焼きそばは好きです、と言いますか日本のカップラーメンやインスタント麺に興味深々で、喜んで一緒に食べますし、どちらかと言うと進んで食べてみたいと言います。

そして今回カフェ要因としてNewFace登場!!!

って見たことあるって方もいらっしゃる?!

22418

 

そう系列店の獏のアイちゃんです、産休を明けてこれからは子猫のアイちゃんとして働いてくれます。

獏でもキビキビ働いてくれていたアイちゃん、超協力な助っ人です、活躍に期待大です。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり