居酒屋 獏 移転準備中

ども~♪ヤジです。
スーパー久しぶりのブログカキカキ。

子猫のおしりも改装したばかりなのに。。。しかし、お陰様で昨晩も忙しかったです。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今度は獏も。。。獏は移転ですけどね。
姉御さんの横だったですから場所的には良かったんですよ。 営業出来たのはたった8ヶ月。カァ~ヽ(;▽;)ノ辛い。

まずマスターのげんちゃんがここを探してきたんですよ。 へ~♪場所はいんじゃない。家賃いくら? 25000bかぁ 高くはないか。。 !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???契約書が出ない?何故に?

でも、最初の費用も要らない家賃だけ。

タイ語で初期費用は

日本語でいう大家さんに取られてしまう権利金はペッシア。

返ってくる敷金はマッチャムといいます。 要するにここを借りる場合それらにあたいするものは何も要らないとのこと。

ここで怪しいと気づくのだが向こうのスタッフ曰くは将来はここは再開発予定だと。
なので契約書はだせないと。 成程それは本当ぽいな。いつ建つの?

まだ判らない先だと。 実は。。。

続く

 

コメントを残す