2日間の勝負★子猫のおしり

ずーっとどうなるかわからない状態だった子猫のおしりのカフェ化計画ですが、昨日より改装工事がスタートしました!

工事は2日間で完了の予定です。昨日ご来店頂いたお客様には事前にお知らせができず申し訳ありませんでした。

また昨日から運転免許やビザ取得のためご来店頂くお客様には足場が悪くご不便ををおかけしております。

工事の状況はといいますと・・・キャッシャーのあたりにあったカウンターはなくなり、壁の色は変わり・・・

社長のパンツ見たい願望で設置された(?)床の鏡も外されてます!

S__8560691

S__8560692

 

 

S__8560693

 

写真の状況は午後3時。明日から通常営業の予定なのに、間に合うのかしらー・・・・!?

シルバーウィークで本日明日にかけて日本人のお客様入りがピークになっていても、あいかわらずパタヤ精神は健在です。

ここのところ雨が続いていますのでこれから渡航される方、パタヤでバイクに乗られる方はくれぐれもお気をつけて!

明日無事にオープンし皆様にお会いできますよう・・・★

<20:00追記>

台風の影響で大雨洪水になり、工事が完了しておりません。明日も引き続き工事を行うため、子猫のおしりは18日(金)からの営業となります。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

 

 
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり