進撃の獏!今度は豚肉!

こんにちは、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

タイもハイシーズンに突入と思いきや!お昼から大雨です( ゚Д゚)

道路も冠水・・・バイクや車が水没と
イロイロと話題を欠かないパタヤです(*’▽’)b

洪水003

洪水005

 

でも夕方には雨もやんでスッキリとまではいかないですが
涼しくて良い感じです(*’▽’)

そして、今月のスローガン
獏!肉!厚い!を進めています。
厚切りトンカツにに挑戦!
揚げ時間を10分!見た目は良い感じ!!
それを、かつ丼に!
試食はオールパタヤスタッフのトモちゃん
芯まで火が通っていない模様ww
そして肉が固いと・・・(´;ω;`)
試食担当なのですが、我慢して完食・・・
課題を沢山頂きました
まだまだ、実践投入には改良工夫をしなくてはなりませんが、

頑張る人002

 

おっちゃん、頑張ります!

それでは、バイバイキ~ン

今週のお掃除大好き娘”メイ”ちゃんです
7159

スイッチが入ると掃除をしまくりますw
ゴロゴロしていると、日曜日のお父さんのように
叱られます。(´_ゝ`)
7160

不可能を可能にする男かな、俺は?ポチッと頼むぜ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり