自宅待機1ヵ月突破!!!

コロナ騒動で自宅待機になり1か月。

私の長い人生を振り返って過去に自宅待機は多分1回、約一週間程度だけかなと。

その貴重な(?)自宅待機の1回は、確か40数年前、JRがまだ国鉄と呼ばれていた時代に“スト権スト”が発生して通学できなくなった、という今では信じられない状況下で生まれました。

まだ学生であった私は、自宅でブラブラしていましたが、テレビでは連日、当時まだ副官房長官であった海部元総理大臣が、国鉄の労働組合代表(富塚さんと言ったようなお名前だった?)と“国鉄職員にスト権を認めるか否か”を討論していたのを覚えています。

ところで、“スト権スト”は話し合いで解決できる性質の問題でしたが、今回のコロナ騒動は相手が病原菌であり、さらに目下のところ“終わり=平常な日々の回復”が見えない、このコロナ騒動がいつになったら終息するのかというのが分からない点が人々の不安を増長させているようです。

緊急事態宣言を早く解除して欲しいと思う反面、フライイング気味に解除したため“逆戻り”という事態は本末転倒。

でも、オールパタヤの社長以下スタッフはコロナ騒動の一刻も早いコロナ騒動の.終息を願ってやみません。

さて、こんな時だからこそ、私のオールパタヤでの仕事を少し振り返ってみようかなと思います。

お客様からのお問合せで多いのがタクシーに関する質問です。

『パタヤに行く途中、シラチャ・タイガーズー(Sriracha Tiger Zoo)に寄って頂けますか?』

『バンコクへ戻る途中、ワット・サマーン・ラッタラナーム(Wat Saman Rattanaram) に寄って頂けますか?』

といったような“立ち寄り”に関して。

また、

『バンコク市内を観光したいのですが車をチャーター出来ますか?』

『アユタヤを観光したいのですが車をチャーター出来ますか?』

という“観光用のチャーター”に関する問い合わせも多いです。

オールパタヤのタクシーは自由自在。余程のことが無い限りお客様のご要望にお応え出来るかと思います。

目的地に着く前にちょっと寄り道楽しんでみませんか?

ご予定が決まりましたら、下記のサイトから詳細をお送り下さい。

まずはタクシーの無料見積もりをこちらから。料金に納得いきましたらマイページからポチっとするだけ!

タイのタクシー
タイのタクシーはこちらからまず無料お見積り
タイのタクシー
タイのタクシーはこちらからまず無料お見積り

 

また、観光などで立ち寄り先が複数の場合は“立ち寄り先の追加”をクリックされますと立ち寄り先の追加が可能です。

詳細をお送り頂きましたら、担当スタッフが詳細をチェックさせて頂き、所定の手続きを進めさせて頂きますので安心です。

オールパタヤのタクシーは、カオヤイ国立公園でもホアヒンでも、どこへでも行きます。

思い立ったら吉日、まずオールパタヤにご一報下さい。

昨年の今頃、新人の私はゴールデンウイークの問い合わせでてんてこ舞い。右も左もわからず右往左往の毎日でした。

何とか5月末頃までにはコロナ騒動が終息し、スワンナプーム空港やドンムアン空港に国際線が復活して欲しいものです。そのためには、タイばかりでなく日本でも緊急事態宣言が一日も早く解除されることを願っております。

夏休み、お盆の頃には皆様の笑顔を拝見出来ることを祈りながら今日はこの辺で失礼致します。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

オールパタヤライン
ここで簡単問い合わせ

ここで簡単問い合わせ
オールパタヤ公式ライン@で簡単問合せ

パタヤ不動産 宅建主任者が常駐

パタヤの不動産 コンドミニュアム
オールパタヤ不動産ライン@で簡単問合せ
バンコク、パタヤの激安タクシーの事ならオールパタヤ “>

新サービス タクシー見積もりフォーム!”

世界のホテルが激安でご予約出来ます!”

パタヤでゴルフ

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI レンタル携帯

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しツーリストok

↓ ↓ ↓ オールパタヤの安心 店舗 ↓ ↓ ↓

パタヤの老舗 カフェ 子猫のおしり 1度行っとかないとオールパタヤ事務所もここです

pattayaで全身ボディーワックス, ブラジリアンワックスで赤ちゃんみたい男性もok カッ!

ボディーワックスパタヤ
ボディワックスご予約はこのライン@で

もう安定の居酒屋といえばココ!焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 40B!! 毎月29日焼肉半額

パタヤの激安カラオケ おっパブ 全室個室 お触りキャバ セクシーレストラン カブキkabuki
カブキ 獏 パタヤ
獏 KABUKIのご予約はこのライン@で

パタヤの本格和牛焼肉 澤|yakiniku SAWA 無煙ロースター焼肉専門店は澤だけ
2時間飲み放題 アサヒ生ビール、各種サワー 199B !!!!

ウォッキン横丁|ホルモン焼き、乄の激旨ラーメン、タイ女子大好きムーガタ、更に朝五時まで飲みなおし!2時間飲み放題 アサヒ生ビール各種サワー 199B !!!!なんと2階はHな事に そっそっそこはダメ カァ

ウォッキン横丁 パタヤ
澤 横丁のご予約はこのライン@で

ジョーデリの予約はこちらから

今直ぐ?せっかちネぇ LINEはこちらから

ジョーデリライン
joedeliline