美味しいケーキと美味しいお茶 「La Baguette」

美味しいパンと美味しいケーキと美味しいお茶が頂けます

「La Baguette」に行ってきました。

ここはノースパタヤロードのドルフィンロータリーからすぐのWoodlands Hotelに併設してあります。

27546

客層はお金持ち?タイ人に、韓国、中国、ファランとさまざまです。カップルと友人同士で来ている人達が多かったです。

そりゃカップルで来るよね、私も彼氏がいたら一緒に来たいものwwwと感じさせるくらいとても雰囲気が良く、この一角だけ本当パタヤじゃないみたいです。

27543

そしてこの豊富なケーキの種類!!!

女心をくすぐりますwwショーケースのケーキの数が少ないのはそれだけ、ケーキを食べるお客様が多いということですよね。

27553

ぜひコレ↓か

27551

コレ↓

27552

に挑戦してみたかったのですが、勇気がわかずにコレ↓にしました。

27540

レモンムースのチーズケーキ、甘さは他の店よりも控えめで美味しいです。

ただ甘いものが苦手な私にはやはり甘いwww

でも嬉しいことにお茶が美味しいー、お口スッキリー。

ジャスミンティーを頼んだのですが、ポットで出てくるので、ゆっくりたっぷり楽しめます。

間違えていたらごめんなさい。このお茶で120Bだったと思います、ケーキも多分同じくらい。

勿論コーヒーもありますよ。

27536

砂糖がマドラーになっていて凄い!! 驚いてしまいました。

27535

 

27537

ちなみにこれだけケーキを押していますが、名前のBaguetteの通りベーカリーカフェであります。

クロワッサンが美味しいそうです、隣のレストランもここのパンを使用しています、ランチや軽食なども頂けます。

ここはパタヤの雑踏を忘れさせてくれるお気に入りの場所になりそうです、今度ミホちゃんとお茶しよっと。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり