猫カフェへいってみた

お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

子猫のおしりが改装するということで猫シリーズ!

まあ、シリーズ1で終わると思いますが。あはは

改装ってこないだしたばかりじゃん…ほんとですよ、したばかり。

要するに失敗、しかし失敗は改装じゃなくて…
難しいね。自分で店出れば問題ないのですが、そうもいかず。

わたしの場合やりたい仕事をやることに意義があり「やってみたい」の好奇心が最優先!
直ぐ飽きちゃうのが最大の的な感。

今日ご紹介するのはパタヤに出来た、猫カフェ!

あたしじゃなくてさ、息子が行って来た!というのでブログ書かせました。

猫カフェ C Cat Cafe Pattaya

セントラルパタヤロードにある、新スポット

「Welcome Town」内にある猫カフェに行ってきました!!
welcome town を知りたい方はオールパタヤまで問い合わせしてね。

私事ですが初の猫カフェなのでわくわく(^^♪
猫カフェ

店先はこんな感じ(>_<) 中に入るとまず、スリッパに履き替える場所、手を洗う場所があります 衛生面はしっかりしてるのであります! 準備ができたら、さっそくネコちゃんたちとご対面~ パタヤの子猫
ふっさふさ

パタヤの子猫カフェ
猫道もあります。

1438016994103
そんな目で見ないで~
1438016998913
きやぁーーー(=^・^=) いやされる~~

もふもふ たれ耳 ゴロゴロ ニャー =^_^=

やっぱネコ好きにはたまりませんねー

1438017038275

私が飲んだのはライチソーダ( 89B )とカプチーノ( 85B )

ふれあい料も含まれるとするとこの値段はかなり安い!入場料などもありません。

ほかにも猫カフェ感あふれる料理などたくさんあります
1438017051440
おいコラッ

ネコ好きの人 癒されたい人 ぜひ行ってみてください

子猫のおしりがこうになるわけではありませんので悪しからず。なったりして…

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり