最悪な1日から一転

4月28日から働き始めてから仕事が忙しくても嫌だと思ったことは1度もなかったたのですが、とうとうその日がやって来また。

そうそれが6月22日でした。

とにかくイレギュラーなことが多い、上手くことが運ばない、自分のパソコンだけ動かなくなってしまう・・・

日本人の大好きなあの人に電話してしまいました。

それが誰か・・・秘密です。って知りたくないですよねwww

そんなこんな次の日。

お客様からこんなものが届いておりました。

1435068437550

そう、この方のゴルフ予約がまた大変だったんです。

でもわざわざこんな可愛いお土産を持ってオールパタまで会いに来てくださって、子猫のおしりで飲んで帰って下さったそうです。

本当にお会いしたかったです、そのころ私はビーチロードで散歩しているか獏にいました。

前日まで休みたいと思っていた気持ちが、また頑張ろうと思えました、コップンカァ。

こちらはとても可愛くて大好きなスタッフのお子ちゃまにプレゼント致します。

お土産といえば嬉しいのが、長期旅行や出張の方が帰る前にカップラーメンやお菓子を置いて帰って下さいます。

慣れ親しんだ味なのでとても嬉しいですし、Thai人スタッフにとっては新しい味で人気です。

IMG_20150623_212751444

ちなみにA氏とT氏はこれが大好きです↓

IMG_20150623_183229363

皆さまいろいろと本当にありがとうございます。

これから益々愛される女性(←関係ないですねwww)愛されるオールパタやになるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

今回は私事ネタですみませんでした。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok