暑いタイと熱い子猫!?

タイに来て思うことそれは暑いです。

アジアは韓国・台湾・カンボジア・フィリピンと行ったことがありますが、個人的に1番タイが暑いと感じました。

わたくし海外旅行の際に海辺でカクテルやビールばかり飲んでいましたら、水分不足から膀胱炎になり大変な思いをしたことがありますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ビールは水分ではありません、しっかりお水を取って下さい、合わせてビタミン/ミネラルの摂取も大切です(*>д<)!!

先日子猫のおしりに大きな紙袋を持ったお客様が御来店されました。その中味は・・・

ケーキです!!!

S__4202498

 

以前子猫のスタッフと出かけた際にお客様が熱中症で倒れられたそうです。

その時に子猫スタッフが親身になってそのお客様の看病をしたことを今でもお客様は忘れておらず、お客様の友人が今回タイに来るという事で、自分の代わりにその感謝の気持ちをとケーキを言付けて下さったのです。

そのお客様の気持ちに感激しましたし、子猫スタッフの優しさにも感動してしまいました。

タイは暑いです、でも子猫スタッフのお客様に対する気持ちはもっと熱いのです(-ω☆)キラリ

多分www

この件を知らなかい私も子猫スタッフにケーキをおすそ分けして貰いました、とても美味しいケーキをご馳走様でした。

本人に写真をお願いしましたが、恥ずかしいとNG。

ここでおしりフェチな方必見!!可愛い後姿だけパシャッ。(あっ・・・右のあぐら&サンダルはキャッシャーのBEEちゃんですwww)

3845

どの子猫(女の子)か知りたい方はお尋ね下さい!

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok