念願かなって

縁あってオールパタヤに席を置くことになって
最初にかかわった仕事が
ホームページのリニューアルでした

それからはあれやこれやとしているうちに
気がつけば
はや一年と数ヶ月が経過しておりました

そしてついに念願かないまして
何とかトップページの
入れ替えまでたどり着きました

まだ作成途中の箇所が
あったり
今まであったコンテンツが
なくなっていたりと
不完全な状態ではありますが

hp

今回のリニューアルでは
スマートフォンやタブレットといった
PC以外のディバイスでも
ストレスなくご覧いただける事を
第一に考えております

なので
旅先での空いた時間での
ちょっとした情報のチェックなどに
ご利用いただけたりしますと
とても嬉しかったりします

お得で楽しい情報を
どんどん掲載してゆきますので

ブックマークなどしてやってください

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ