居酒屋 獏 新メニュー!!

今日から、オールパタヤブログに参加します 居酒屋 獏 店長?です。宜しくお願いします。
ゴールデンウイークに沢山来て下さったお客様、誠にありがとう御座います。
そして、ゴールデンウイーク明けにも関わらず、連日連夜満員御礼有り難う御座います。

DSC_0188
今月からの新メニューの紹介です
冷やし中華始めました♪

P1190483
やみつき!もつから揚げ

P1190482

そして!今月一押しの”ししゃも

 

普段は4匹の所今月は5匹入ってます!!

027

shishamo_main

そして、この子が愛情込めて焼いてます(*^-^*)v

 

DSC_0194

ご注文の際は”ティナチャンのししゃも”とお申し付けください。

2~3日切らしてしまった、レバ刺し入荷しました!

せっかくご注文頂いたのに、お出し出来なかったお客様ごめんなさい。

これからも、続々と新メニューの開発をして行きたいと思います。

あと、タイだけどアレが食べたい等ご希望がございましたら

どしどし、リクエスト下さい!新メニューに追加しちゃうかも!?

そして、至らない点が多数御座いましたことも、深くお詫び申し上げます。
これからは、注文ミスや遅れの無いように従業員一同全力で頑張ってパタヤの獏なら間違い無い!と思われるようにしていきたいと思います。
今後とも 居酒屋 獏・オールパタヤを拠点に素敵なパタヤライフを宜しくお願いします。

今日の元気っ子 ”トゥーンチャン

DSC_0141[1]

 
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ