大型新人入店!

まだまだ暑い日が続いているパタヤです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

サクラマッサージの場所について、少々お答えさえて頂きます。よくご質問を頂くのですが、一番の近くの目印は、サードロードにあるムークスレジデンスの1階に入っている目の前にあるカシコン銀行です。

サードロードのカシコン銀行の近く。バイクタクシーの際などは、サードロード・カシコンバンク。この二つのキーワードを覚えておいてください。

さて、サクラマッサージに期待できる大型新人の子が入店しました。名前はフォン(タイ語のニックネームで、雨という意味です)ちゃん。

sakurasaku

まだ業界も未経験・頼んでみましたが恥ずかしいとのことで、後ろ姿ですいません。

マッサージの技術もまだまだですが、入って早々にやはり指名が多くなっております。

皆さま、暖かく見守って頂けると幸いです。

素直な性格もグッド。コミュニケーションの方は、英語も少々さらに、何と韓国語が少々できる!とのこと。

これに日本語を付け足してもらいたいものです。

スレンダーなだけあって、他の子はご飯時などモリモリ食べているのですが、

このフォンちゃんは小食なようです。あまりモリモリ食べる姿を見かけない。今後も期待したい大型新人さんです。是非皆さま宜しくお願い致します!

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり