人気 マッサージ Health Land ( ヘルスランド ) in パタヤ

Health Land

最初にお客様がオールパタヤに予約依頼に来られた時には、私かなり驚きました。

ヘルスランド・・そう日本では・・・

しかしここパタヤでは予約をしないと入れないほどの人気の、少しお高いマッサージなのです。

そして今回Health Landに行ってきました。

24191

外観からして高級感があります。

フロントもゆったりした作りです。

24199

24194

 

今回Aromatherapy Body Massage 90分950Bを予約していたので、シャワーを浴びて行ったのですが・・・

24200

案内された個室にはシャワーがwwwアロママッサージを受ける方は、ここで施術前にシャワーが浴びれます、部屋で入ってこなくて良いですよwww

個室はこんな感じです。

24195

 

肝心のマッサージですが、正直そこらへんのマッサージと変わらないだろうな、要は雰囲気でお高いのでしょと思っていたら、めちゃくちゃ上手い丁寧さが全然違います。

Health Landさん舐めてました、失礼しました。

今回担当してくれた方はこの方

24192

Health Landは担当指名に力を入れているようで、そのおかげでクオリティーが高いのかもしれません。

手の小さい女性は指が食い込んで痛くて苦手です、でもこのOIL635番(指名番号)の担当してくれた女性ですが、タイの女性にしては身長が高く、手も大きく厚みがありとても良かったです、力は少し強めでそこも私好みでした。

同じような好みの方はぜひ彼女を指名してみて下さい。

街中のマッサージも良いですが、せっかくでしたらヘルスランドやオアシススパで、更なるご褒美時間を体験されてはいかがでしょうか。

街中のマッサージと比べるとお高いですが、日本ではこの価格この雰囲気で、この施術は受けれませんよ。

次はオアシススパに行きたい!!!!!!!!!!!!

オアシススパ

http://all-pattaya.com/tour/oasis.html

ちなみにヘルスランドには1年間有効な割引回数券も販売されています、リピーターの方にはかなりお得と思います。

今回はその回数券をお客様に1枚プレゼントして頂いたので行く事ができました、○○さんありがとうございました。

次は自腹で姉と行ってきますwww

オールパタヤではヘルスランドの予約代行も承っております、興味のございますかたは、ぜひオールパタヤに問い合わせくださいね。
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり