不動産部門担当者、大募集

オールパタヤの不動産部門で不動産担当者を募集しております。

最近、パタヤにはリタイヤメントビザなどで長期滞在をされる日本人の方が増加しており、手頃な物件の購入・賃貸を考えておられる方が増えております。

また、パタヤはイースタンシーボード等の工業団地へも小一時間の距離にあります。しかもパタヤにはシラチャに比べて比較的間取りがゆったりとした物件が多いため、ご家族帯同でタイに赴任されている駐在員の方が多数住まわれております。

オールパタヤの不動産部門のスタッフは、このような方々と連絡を取りながらお客様と信頼関係を構築し、ご希望に沿う物件をご紹介しその後も様々なサービスを提供して頂きます。

さらに、お客様のご入居前後の諸問題に関しましても出来るだけ対応して頂くことになります。一例を挙げますと、引っ越しの手配、メードさんの紹介など不動産部門のスタッフお仕事は多岐にわたります。

不動産に関する専門知識は無いよりかはあった方が良いのですが、何よりもサービス精神を持たれている方のご応募をお待ちしております。

募集要項

勤務地  : 在宅勤務可能。但し必要に応じて事務所へ出勤、また内覧の際アテンド。

応募資格 : サービス精神のある方。パソコン作業がある程度出来る方・SNS等理解できる方。

待遇   : 給与は経験知識により優遇 3ヶ月の研修後に昇給を予定(詳細は面談時に説明致します)。

連絡先  : mail : contact@all-pattaya.com