ペイバー廃止 自由恋愛推奨

子猫のおしりの
健全化に向けて
試行錯誤を繰り返しております

nekocafe_blog

カフェスタイルへの移行のための
工事は大幅に遅れ
内装はなんら変わっておりませんが

せめてシステムだけでもと
いうことで

明日 8月16日より
ペイバーを廃止いたします

お店の方向性はカフェですが

相変わらず
店内には多くの女の子が
毎日遊びに来るようです

お店にいる女の子と
意気投合して
どこかに出かけるのは
基本はすべて自由恋愛

お店の関与するところではないので
当事者同士
好きにやっちゃってください

女の子へ払うお礼の気持ちも
自由恋愛ですので

どのくらいで恋愛に発展するのかは
当事者同士
好きに決めちゃってください

カフェですが
なぜかテキーラのご用意もありますので

今まで同様

テキーラ祭り裸祭り等等
当事者同士
好きに盛り上がっちゃってください

お約束として
女の子を席に呼ぶときは
ドリンクを1杯は
おごってあげてください

ご来店頂いた
皆様のパタヤライフが
さらに充実したものに
なりますよう

少しでもお力添えできましたら
幸いです

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり