プレミアムチケットに関するお知らせ

昨年よりオールパタヤでは、お支払い頂いた金額に10%が上乗せされる“先行チケット”を販売致しております。

ご利用になられる前にオールパタヤにご連絡頂き、あとはオールパタヤからお送りした“先行チケット”の画面(下記の添付をご参照管代)を見せるだけでOK。

現金やクレジットカードを持ち歩く必要がありませんので安心してGo Go BarやBar Beerで羽根を伸ばせます。

この“先行チケット”、昨年中に払い込みが終了されたお客様は今年の1月からご利用が可能になっておりますのでご来タイの際は忘れずにご利用下さい。

ただ今絶賛発売中

ところでこの“先行チケット”、当初は昨年末で販売を打ち切る予定でしたが、多くの方々にお問合せを頂きましたので、すでにお知らせ致しましたが販売を続けることとなり現在も販売中です。

なお、今年の1月以降に“先行チケット”を購入された方は、“隔離政策終了後”からご利用になれますのでご注意下さい。

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

また、“とっちゃんヤジと密着型プレミアムチケット”も販売継続中ですので、こちらの方もご利用下さい。

詳しくはオールパタヤのホームページ(http://all-pattaya.com/)をご一読下さい。最初のページの赤丸のバナーをクリックされますと詳細が書かれたページになります(下記添付ご参照)。

なお、先行チケットの換金、返金は出来ませんので御了承下さい。