ビジネスビザ激安!! 各種ビザ承ります!!

オールパタヤでは各種ビザ取得・更新のサポートを行っております。

ビジネスビザ

ノービザまたは観光ビザの状態でノンイミグラント・ビジネスビザ(90日有効)を申請・取得。

ノンイミグラント・ビジネスビザ取得後、ワークパーミットを申請・取得。

ワークパーミット取得後にノンイミグラント・ビジネスビザの1年延長を行います。

料金は書類が完備している場合67,000バーツとなります。

なお、ビジネスビザの更新は、ワークパーミットの更新も含め、書類完備の場合47,000バーツにて承ります。

リタイヤメントビザ

50歳以上の方でしたらどなたでも取得可能です。

しかもオールパタヤでしたら80万バーツの銀行預金残高は不要。さらに面倒な書類もオールパタヤがご用意致します。

なお、配偶者の方が50歳未満の場合、戸籍謄本と日本大使館による英訳があれば滞在が可能です。

家族ビザ

タイ人配偶者がおられる方にお勧めです。こちらもオールパタヤでは40万バーツの銀行残高が無い場合でも大丈夫です。しかし家族ビザの最大の特徴は就業が可能という点です。ご用意して頂く書類がやや多くなりますが、オールパタヤがサポート致しますのでお問い合わせ下さい。

教育ビザ

50歳未満の方で長期滞在をご希望の方には教育ビザがあります。

なお、よくいただくお問合せですが、校によっては授業に出席する必要はありません。また、教育ビザは更新も可能です。

その他

ビザに関する情報はオールパタヤのホームページに各種料金も含め詳細が掲載されておりますのでご参照下さい。

http://all-pattaya.com/thaivisa/

コロナ感染の影響でビザに関する条件が頻繁に変更になっておりますのでご注意下さい。

お問い合わせは

電話   038-429-610

E-メール contact@all-pattaya.com

オールパタヤ公式LINE ID : @all_pattaya